ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月16日

旅立ちの日

これから家族で海外へ逃亡します
無事に帰ってこれることを祈っててください

仕事休んでごめんなさ〜い
(^^)v



同じカテゴリー(グアム)の記事画像
ビーチ
強制送還(?)
同じカテゴリー(グアム)の記事
 ビーチ (2008-04-16 11:59)
 強制送還(?) (2008-03-19 08:45)
Posted by メタちゃん at 20:10│Comments(11)グアム
この記事へのコメント
いってらっしゃーーーい♪

家族で海外旅行、いいなぁ~~
ワンコがいると それが出来ないのが辛いです。。
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年03月16日 22:40
何処に逃亡するのですか!!?
Posted by yuta at 2008年03月16日 22:58
どこいくの~~~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年03月17日 02:54
サイパン,グアムあたりとみた.
Posted by tonicwater at 2008年03月17日 10:50
あれ、お出かけですか^^
行ってらっしゃいませ~

私もハワイの時、そのくらいの時間に空港にいたなぁ^^;
そういう距離のところに行くのかな?
Posted by さおりん at 2008年03月17日 10:53
オーストラリアとか。。。向こうは秋か。。
Posted by みみすけ at 2008年03月17日 13:14
おおっ,どちらへ??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月17日 19:03
真っ黒に日焼けしたスタちゃん一家に会えるのを楽しみにしています♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月17日 21:58
海の外って北海道とか九州とかじゃないよね~あれ、グリーン席って表示が....笑
Posted by あがちゃん at 2008年03月18日 21:24
> いがちゃん
無事、生きて帰ってこれました~

でもいがちゃん家は大物を・・・


> yutaさん
ちょっと南の方へ逃げてみました(笑)


> mb190splさん
日差しの強い国へ


> tonicwaterさん
ギクッ (◎-◎;)


> さおりんさん
ハワイより近いところっす~
Posted by スタちゃん at 2008年03月21日 08:12
> みみすけさん
さすがにそこまで南へ行けませんでした。。。


> 寅海苔さん
子どもも楽しめるところへ^^


> わいえすさん
真っ黒いのから、真っ赤なのやら、真っ白い(?)まで、色とりどりです(笑)


> あがちゃん
グリーン席っすか?
っていうか、見えてないっすよ~
Posted by スタちゃん at 2008年03月21日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅立ちの日
    コメント(11)