ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月15日

こんなに天気がいいのに・・・

今日は出勤、、、
会社内にはボクひとり、、、
独り寂しく食事、、、
普通なら家族でお出かけ。。。

でも休日にも関わらず、お弁当を作ってくれた
カミさんに感謝です^^



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
世代交代(?) その2
仕事納め
栄養補給
イミルネーション
足止めちゆ〜
買っちゃいました
同じカテゴリー(仕事)の記事
 世代交代(?) その2 (2010-01-06 07:00)
 仕事納め (2009-12-26 07:00)
 栄養補給 (2009-12-19 07:10)
 イミルネーション (2009-11-17 21:02)
 足止めちゆ〜 (2009-10-08 08:00)
 買っちゃいました (2009-07-18 17:30)
Posted by メタちゃん at 11:53│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様でーす
私も一人会社で勤務中です

こんなに天気がいいのにトホホですね

午後もがんばって行きましょー!(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月15日 12:03
ご苦労様です~
私もお仕事よ~
お互いがんばりましょ~(笑)
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2008年03月15日 12:10
> ボランチさん
お疲れ様で~す
ホントにこんな天気がいいだけに。。。

午後もがんばりましょ~^^


> mb190spl@仕事中~さん
ご苦労様で~す
天気がいいときの仕事はある意味辛いっすね
土曜日出勤同盟でも作りますか?(笑)

午後もがんばりましょ~^^
Posted by スタちゃん at 2008年03月15日 12:13
スタちゃん&みんなの分までこれから楽しんできます。いい天気だよー
Posted by あがちゃん at 2008年03月15日 12:38
> あがちゃん
お出かけですか、、、
いいなぁ~

明日こそは。。。

楽しんできてくださ~い^^
Posted by スタちゃん at 2008年03月15日 13:00
お仕事、お疲れさまです。
私、仕事の疲れなどで、目が覚めたら昼を過ぎており…その後もゴロゴロ。

ここ札幌の本日お天気、曇り時々雨と良ろしくないので、疲労回復のために、このような不毛な?一日もたまには有りかなぁと思ってます。
実家に一人で来てるからこそ出来る怠惰な過ごし方です(笑)
Posted by マシン at 2008年03月15日 15:03
お仕事お疲れ様です。
頑張った分だけ、きっといいことありますよ~
Posted by nhiro at 2008年03月15日 18:38
> マシンさん
札幌はあいにくの天気ですか
関東は物凄く、良い天気ですよ~
こんな日に出かけられないのが。。。

たまには怠惰な生活もいいのでは(笑)
Posted by スタちゃん at 2008年03月15日 18:39
> nhiroさん
そういってもらえるとうれしいです^^
いいことあるかなぁ~?!
Posted by スタちゃん at 2008年03月15日 18:40
天気はいいけど 花粉飛びまくりですー(笑)
一人だとお気楽仕事になりますか?
Posted by PINGUPINGU at 2008年03月15日 20:59
私も仕事でしたよ~!
天気いい日の出勤は、気が重いよね~

で、休みの日に天気が崩れるとほんと、嫌になります(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2008年03月16日 00:59
> PINGUさん
花粉症の方はこの時季、辛いっすよね~

一人の仕事はボクの場合ははかどります^^v


> くにくにさん
確かにボクも気はおもかったっす。。。

っていうか、くにくにさんと気持ちは全く一緒っす^^
Posted by スタちゃん at 2008年03月16日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなに天気がいいのに・・・
    コメント(12)